

| | - | - |
| - | pookmark |

そんなに

 今夜のおかずはなににするかを考えているんですが難しいです。チャーハンは先日作ったしなあ・・・。実は食事はかなり重要事項です。ビタミンの摂取をしっかり考えておかないと体がしっかりと働いてくれないんです。

債券投資の勉強をしていてそんなに難しくもないポイントでへたに考えてしまい、あまり前に進めませんでした。小さいことが気になる性格の持ち主で、このようなことがたまにあったりします。完ぺき主義もよくないですね。債券投資の勉強に限らずどんなことでも深追いはよしたほうがよいといわれますがそう思いました。

さて、後は済んでいない仕事を終わらせておこうと思います。おやすみ前に体を動かすと疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日もまた債券投資の学習に力を入れていこうと思います。

モンサンミッシェルの写真

| 01:19 | - | - |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Link